バイオハザード2 リメイク版を最安値で予約しよう!

バイオハザード2 リメイク版を最安値で予約できるように細心の情報をお届けいたします。バイオハザード2 リメイク版を最安値で予約して特典もGETしちゃいましょう~

バイオハザード2 リメイク版 プレイできるのはどのハード?

バイオハザード2 リメイク版が発売されるのが決定しましたが、どのハードでプレイすることができるのか、気になりますよね。

f:id:biohazard-2-remake:20180616170002p:plain

まず、プレイステーション4 。

 

これは妥当な感じです。

 

しかし、プレイステーション3しか持っていない方はプレイステーション4を購入しなければならないかも。

 

他に、Xbox OneやPCでもソフトの発売があるので、それらを持っている方だと問題ありません。

(しかし、操作性は個人の好みがありますが。)

 

これから出てくる新作ソフトはプレイステーション4が中心になっていくでしょうから、これを機会に購入しておいても良いかも知れませんね♪

 

バイオハザード2 リメイク版の予約はアマゾンや楽天市場ではまだですが、早い目にハードを用意されておくことをおすすめします。

年末近くになると価格が若干、あがる可能性が出て来ますので。

 

今からですと、価格をチェックしてじっくり調べて購入することができるので、良いと思いますよ♪

 

バイオハザード2 リメイク版をプレイするならプレステ4!

プレステ4 最安値はこちらからどうぞ。

 

楽天最安値!プレステ4はこちら▼▼▼

楽天市場 PS4最安値販売店はこちら